Cry Crow. ・4月1日に初のMV『karasu』を公開!!

リリース情報


Cry Crow.が、初ミュージックビデオ『karasu』を4月1日に公開。5月17日には下北沢251にて初のLIVEが決定。
別々に活動を続けて来たギターコーラスのryuとボーカルChieが2月に新たにバンドを結成した。
バンド名は「CryCrow.」。バンド名についてVo.Chieは「私がもともとカラスを好きで、呼びやすい愛称にしてもらえるよう Cry Crowにしました。クラクロって感じで。笑」と語っている。
不思議と心に残るVo.Chieの歌声にGt.choのryuが創り出すポップで切ない楽曲と美しいコーラスワーク。
今回発表された「karasu」には「 Cry Crow.のバンドとしての雰囲気や空気感を知ってもらうところからだなーといろいろ考えた結果、シンプルに自分がやりたい!と思っていたコード進行を使いました。歌詞にあるようにカラスの鳴き声に意味がなくてもいい。泣いてもいいよと誰かの救いになることを祈り作りました。」という思いが込められている。また、Chie、ryuともに作曲を担当するので、5月17日に行われるライブではいろんな楽曲を楽しむことが出来るはず。

カラスはなぜ泣く=歌うのか?これから発表される音源やライブで確かめてほしい。

Cry Crow.「karasu」

アーティスト紹介


別々に活動を続けて来たギターコーラスのryuとボーカルChieがバンドを結成。
Gt.choのryuが創り出すポップで切ない楽曲と美しいコーラス。
Vo.Chieのどこか懐かしさを感じる楽曲と心に残る不思議な歌声。
どちらも作曲を担当しているので、ライブではいろんな楽曲を楽しむことが出来るはず。

初めまして、ボーカル担当のChieです!
好きな食べ物はお寿司です。休日は曲を作るか釣りにでかけます。
バンドとしてライブをするのは初めてなので、すこーし緊張していますが、たくさんの人に見てもらえたら嬉しい。
いつか海外でライブをすることを夢見てるので、Cry Crow.をどうか応援してください。

HP・SNS情報


[Cry Crow.]公式Twitterアカウント
@cry_crow_

[Cry Crow.]公式Instagramアカウント
cryc_row

[Cry Crow]公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/@cry_crow

[Cry Crow.]メンバーSNSアカウント
Vo/Gt.チエ
Twitter:@fyu_sitasore

ライブ情報詳細


4月29日(土)切磋琢磨 CIRCUIT in SHIMOKITA
5月17日(水)下北沢251


インディーズバンドニュース一覧へ戻る

あわせて読みたい