アトゾメ・3月18日に3年ぶりとなる2nd Album『飄々として』をリリース!!

リリース情報


4人組シリアスロックバンドのアトゾメが、3月18日に3年ぶりとなる2nd Album『飄々として』をリリースした。「飄々」とは考えや行動が世間ばなれしていて、つかまえどころのないさま。
世俗に こだわらず、超然としてつかみどころのないさま。
考え方や行動が世事や形式にとらわれないさま。と辞書で調べるとある。
すなわち、周囲に影響されず、自分の意思を指針として進む事。アトゾメにとって一番大事な指針は、「自分たちのやりたい音をやる事。」自分たちが納得できる音楽を常に最優先し、どんな逆境でも自分たちの色を貫き、自分たちの色で突き抜けることを軸として活動してきた。それぞれの世界観を俯瞰し、代弁者として表現してきた1stアルバムの「幻灯」とは打って変わり、2ndアルバム「飄々として」は主観としてアトゾメの意思が強く反映されたものになった。バンドとして人格を持ち始めたアトゾメが掻き鳴らす音には、
時に深海のように暗く冷たく、時に赤い炎よりも高音で燃え上がる青い炎のように情熱的に相反する冷徹さと情熱が共存する。生身の熱量をそのままのビジュアルに落とし込んだCDのアートワークと渾身の楽曲達に宿る、アトゾメの今を、全感覚で体感せよ。

アトゾメ「飄々として」

アーティスト紹介


4ピースロックバンド「アトゾメ」。シリアスでノスタルジックな旋律と文学的な歌詞から紡がれるドラマティックな情景描写はまさに秀逸。80 年代から90年代の歌謡曲を彷彿とさせるリードボーカルの繊細かつ力強い歌声、激情的で生命力漲る極太なバンドサウンドはポピュラーやキャッチーを凌駕する。 2018年結成。HOTLINE2019東京エリアファイナル優秀賞受賞。 2020年4月19日に1st album「幻灯」をリリース。 2023年3月18日に2nd album「飄々として」をリリース。

HP・SNS情報


[アトゾメ]公式Twitterアカウント
@piece_dyed

[アトゾメ]公式Instagramアカウント
atozome

[アトゾメ]メンバーSNSアカウント
Vo.まいこはん
Twitter:@88He_is_me88
Instagram:maikohan1030


インディーズバンドニュース一覧へ戻る

あわせて読みたい